2006年05月15日

トラックバック自動生成ツール

TORADOは高いと思いませんか?

同じ様なので安いのありますよ

送信件数は少ないですが

事足りる気がします

トラックバッカーなんと1000円!
posted by ライダー タカ at 23:55| Comment(29) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

欲しいんだよ、

いま、凄く気になってる商材2つ

【寝てフェラ♪】

なんていやらしい

俺も寝てフェラしてぇーっす
31日までの限定なんだよな
超買い得な気がするんだよな・・・
買ってみようかな


あともう一個

【超必殺奥義!!!アクセス百烈拳】

これもすげーよな
なんかとっても強くなりそうだよな
強盗も撃退できそうな

どんな拳法なんだべ?
結局トラバ打ちましょう だったら
TORADOのが絶対良いもんな・・・
つーか、俺は怒るぜ
ん〜知りたい

どっちも買ってみるしかないようだね
だってノウハウ大好きなんですもの(^^;)

いやいや期待大でしょう


posted by ライダー タカ at 01:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

「月収400万可能6時間後に15万稼げなければ返金します」

さあ、今日も俺が大事な人生勉強を
させていただいたすばらしい情報を紹介するぜ!

カネ返せ〜〜!!

昨日の情報もなかなかよかったけど
今日のは強烈だったな
見た瞬間に笑ってしまったもの

その情報の名前は

「月収400万円可能 6時間後に15万稼げなければ返金します」

良いでしょ。
月収400万だからね!6時間で15万だからね!
しかも、生涯つづくと説明されてたからね

買うでしょ?ふつう
リスクないもの

6時間後にゃ15万♪















続きを読む
posted by ライダー タカ at 23:24| Comment(15) | TrackBack(1) | 使えぬ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『お金が儲かります』

「お金が儲かります」

俺はこの言葉に非常に弱い

しかも、「楽に」とか「誰にでも」とか「タダで」
なんてのがくっついちゃうと、
もう、『どうして?どうやって?』気になって気になって
欲求本能がアクセル全開!

昔はいろいろ買ったさ
だって、セールスレターが俺を刺激するんだもの

で、買って稼いだためしはないわけさ(T_T)

ここで俺が買ってる情報っつーのは
インフォカートで売られてるような
作者さんのはっきりしたようなヤツじゃなくて
ヤフオクなんかで売られてるヤツね

人生勉強っつーの?
だいぶさせていただきましたよ

せっかくだから、皆さんにもお教えしますよ
俺に人生勉強をさせてくれた
すばらしい教材達を

まずは『完全不労所得 月20万円』

 


続きを読む
posted by ライダー タカ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 使えぬ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

愛するミドリへ

更新が毎日出来ない

違うところが忙しい・・。

と、自分に言い訳してみる  ダメ人間


全く関係ないが、ミドリフグがやばい

えさを食べなくなってしまって2週間ぐらいたつ

とてもかわいがっていたのに

どうすることもできない

まるでおたまじゃくしのようなカラダになってしまっている

このまま死ぬのか

餓死 そんなつらい選択をなぜ君は選ぶんだい?

俺の腹はフグのようにふくらんでいるのに

さぁ、お食べ。

ミドリ元気になっておくれ

posted by ライダー タカ at 04:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

おすすめ

簡単に稼げる、すごいノウハウが出ました。

こんなお得なマニュアル見たことありません。

はっきり言って、努力は必要ありません。

誰でもすぐに稼げる仕組みです。


このマニュアルを手にすれば
1円相場のものが2,000円で売れます。
(必ず2,000円というわけではないですが。)

しかも、メールサポートや3,000円相当の秘密の特典
までつけて3,000円です。


青山さん、安すぎです。


(3月17日で単品販売終了!)『1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法』

理屈ではなく、すぐに行動に移せるノウハウですよ。
posted by ライダー タカ at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

時間くれ〜

ここ数日、勉強しながら
ひとつアフィリのサイトを作りました

まだまだ、他にも試したい方法があって
時間が無くて困ってます。

おまけにこんな時に限って、本業が忙しく
寝不足のためか(言い訳でしかないが)不良品
を作ってしまい、その修正のため益々時間が取れないもうやだ〜(悲しい顔)

なにしろ、毎月確実に支払いを抱えているので
本業をおろそかにはできないし
ネットで稼ぐことだって、片手間でうまくいくはずは無いと思う

今はまだひとつのことをやるにも何時間もかかったり
こうしてああしてと考えたりする時間だけで進まなかったり

まあ、苦痛ではないけど
時間かかりすぎ
手法わかったって作業は伴うからね
結局、作業のが大変だし

アフィリで稼げない人が多いのはそのせいでしょ

とりあえず、自分に
『地道に作業せずして性交成功無し』

posted by ライダー タカ at 02:28| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

まりおかーと  DS   マリオカートDS

何の脈絡もないが

マリオカートDSがおもしろいっす

いまさらですけど・・・

だって、対戦がネットで出来るんですよ!

無線ネット環境があれば世界とつながっちまう!

すごいよねぇネットって

DSにそんな機能が付いてたなんて最近知ったし(汗)

すごいぞDS!すごいぞ任天堂!

あ、DSはもちろん子供のです


しかし、ネットゲーマーの速いこと速いこと

絶対追いつけねぇ!

あり得ないほど速いのです。

対戦じゃないグランプリモードでは

一番上のクラスで1位になるのもたやすいのに

ネット対戦では姿が見えぬほどぶっちぎられます

ま、遅い人もいますけどね


ネットでトップになるのは大変だ・・・

ビジネスもゲームも


ブンブン ヤッホ!




posted by ライダー タカ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

投資時代

ガイアの夜明け

今日は個人投資の話しでした

ものすごいデイトレーダー!

一万円からの投資信託

日本人も投資というお金の使い方ができる人が

増えてきていますね



アメリカでは中学生から学校で株の勉強をするらしいです

日本は学校で株なんて教えませんよね

それどころか株はバクチ扱いする人までいます

一般人がみんな株や投資を覚えると

困る人がいるんでしょうか?


全て自己責任です

情報商材も投資です

使い方が運用です

運用して上がらないモノはいりません


ネットが普及してお金の使い方が変わってきています

生活保護世帯が最高だそうです

1千万以上の高額納税者数も増えています


さあ!がんばるぞい

うーん、話がまとまらずスマンあせあせ(飛び散る汗)

posted by ライダー タカ at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

セミナーって?

まだ幼虫なの。ライダーマンです

ライダーマンは中途半端な仮面ライダー(知ってるかい?)


今日(昨日か)は俺からすると

すでに大物な感じの渡辺さんや大田さんたちのブログやメルマガでセミナー
の感想がとぉっても熱く語られてますね

俺はセミナーとか経験ないし、どの位素晴らしいのかよく解らん

ツーか、セミナーってなにっ?てかんじさ

たぶん、今のレベルでは参加しても吸収しないだろうな

常に上を見るということは大切なんだろうけど

歩きながら上を見る余裕がまだない

じっさい、どこ歩ってんのかもわからないもんな(汗)


サナギぐらいになったら行ってみたいぜ セミナー!

セミの成虫は寿命短いぜ!それはイヤ〜!




posted by ライダー タカ at 02:26| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

